日経平均先物は75日移動平均線を超えて3日が経過しています。
多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
ドル円は25日移動平均線を超えて75日移動平均線チャレンジの動きになっています。
高値の推移は108.99-108.998と切り上げています。
安値の推移は107.212-104.454と切り下げています。
高値はほぼ同値と見ていいでしょう。
安値は2つ前の安値も割り込んでいます。
実質下降トレンドという動きです
波動の向きは上昇波動です。
つまり、下降トレンドにおける上昇波動ということになりますね。
現在の動きは104.454円までの下落に対する調整(戻し)ということになります。
この動きが調整であるならば、今後は75日移動平均線を超えずに再下落開始になってきます。
ここからの下落は売れる動きになるということです。
このまま上昇して75日移動平均線を超えるようであれば、上昇転換の可能性が高くなるでしょう。
日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
日経平均先物は20070円からの上昇波動で75日移動平均線を超えてきました。
強い動きになっていますね。
高値の推移は20760-21340と切り上げています。
安値の推移は19960-20070と切り上げています。
高値切り上げ安値切り上げの上昇トレンドということになります。
波動の向きは上昇波動です。
ドル円は実質下降トレンドにおける上昇波動でしたが、日経平均先物は上昇トレンドにおける上昇波動です。
この動きはトレンド方向への動きということです。
トレンド方向の動きのまま75日移動平均線を超えてきたのですね。
そうなると、中期的に見ても上を見ていくことができるということです。
今日で75日移動平均線を超えて3日が経過しました。
今週金曜はメジャーSQが控えています。
SQを超えても75日移動平均線の上での動きになるのであれば、中期的に上を見ていけます。
今まで抵抗だった75日移動平均線が支持帯に変わることになります。
今週の動きは重要になりますね。
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
おかげで今日もブログの更新が楽しいです
にほんブログ村
ブログランキング
いつも応援り有り難うございます。
このブログの中でひとつでも良かったと思えることがあったらランキングクリックしていただけると嬉しいです。