日経225先物は大きな下落になってきています。
連動することの多いドル円はどうなっているのでしょうか。
チャートを見てみましょう。
4時間足
1時間足
※1時間足のサブウィンドウに各時間軸の高値と安値、トレンドの方向、波動の方向、波動転換値を描画しています。
4時間足は高値切り上げ安値切り下げのトレンドレスですが、
2つ前の安値も割り込んでいるので実質下降トレンド。
為替価格は75本移動平均線の下にあります。
1時間足は高値切り下げ安値切り下げの下降トレンド。
為替価格は75本移動平均線の下にあります。
両方の足が下降トレンドで揃っていて、為替価格は75本移動平均線の下という弱い動きです。
総合的に考えて下有利であり、売りをメインに考えていけばいいチャートです。
現在の状況は105.786円までの下落に対する調整の動きになっています。
そして、この調整は15分足の調整と考えられます。
15分足75MAからの下落再開の動きになってきていますね。
つまり、デイトレでは売れるポイントになっているということです。
1時間足をメインにトレードをするのであれば、調整からの下落を売るという方針になります。
このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの応援クリックをしていただけると嬉しいです。。
よろしければ下の2つのバナーを1回ずつクリックお願いします。 おかげで今日もブログの更新が楽しいです
にほんブログ村
ブログランキング