日中はポイントである22360円を割り込み、安値は22260円までありました。
引けは40円だけ戻して22300円で引けています。
ナイトセッションでは更に下への動きにつながるのでしょうか。
早速ですがチャートを見てみましょう。
60分足
15分足
ピークボトム合成図
60分足は高値切り下げ安値切り下げの下降トレンド。
株価は移動平均線の帯の下にあります。
15分足は高値切り下げ安値切り下げの下降トレンド。
株価は移動平均線の帯の下にあります。
両方の足が下降トレンドで揃っていて、株価は移動平均線の帯の下という弱い動きです。
総合的に考えて下有利であり、売りのみを考えていけばいいチャートになっています。
日中に売っていて、分割利食いの残りがある場合はそのまま持続で良いでしょう。
ナイトセッションで新規に売るのであれば、一番短い時間軸である5分足の調整からの下落を売るという方針で見ていくことになります。
日中引けでは5分足25MAまでも戻していませんので、5分足25MAが抵抗になり、下落する場面を売るというのが最初の方針になりますね。
25MAを上回っても上には多くの抵抗線がありますので、売り場探しに変わりはありません。
このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの応援クリックをしていただけると嬉しいです。。
よろしければ下の2つのバナーを1回ずつクリックお願いします。 おかげで今日もブログの更新が楽しいです
にほんブログ村
ブログランキング