昨晩のニューヨークはマチマチの動き。
ダウは+95、ナスは-54となりました。
ナイトセッションは下落して-140円の22670円で引けています。
メジャーSQは23000円の攻防になるのかと思っていましたが、ナイトセッションで売られたために23000円よりもかなり下になりそうですね。
SQ明けに上への動きに戻ることができるのでしょうか。
それではチャートを見てみましょう。
60分足
15分足
ピークボトム合成図
60分足は高値切り上げ安値切り下げのトレンドレス。
株価は移動平均線の帯の中にあります。
15分足は高値切り下げ安値切り下げの下降トレンド。
株価は移動平均線の帯の下にあります。
60分足はトレンドレス、15分足は下降トレンドとなっています。
昨日の日中までは強い動きでしたが、ナイトセッションの下落によってチャートが崩れてきましたね。
短い時間軸から下落転換の動きになっていて、60分足は直近安値を割り込んでいます。
ただし、つなぎ足でのピークボトム合成図なので、60分足が直近安値を割り込んでいると言っても
6月限の安値を9月限の価格が割り込んでいるということになり、まだそんなに悪いチャートではないのですね。
現在の動きは22860円までの上昇に対する60分足の調整の動きであると考えられます。
この動きが60分足の調整であるならば60分足75MAを割り込まずに再上昇開始となってきます。
今日は60分足75MAを割り込むまでは買い場探しとしましょうか。
価格としては9月限の60分足直近安値22540円を割り込むまでは買い場探しということになります。
メジャーSQ近辺は限月変わりがあるので、つなぎ足チャートが見づらくなりますので、わかりづらければ見ているだけでもいいでしょう。
このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの応援クリックをしていただけると嬉しいです。。
よろしければ下の2つのバナーを1回ずつクリックお願いします。 おかげで今日もブログの更新が楽しいです
にほんブログ村
ブログランキング