日中は15分足の移動平均線の上と下を行ったり来たりという動きになりました。
60分足だけを見るとしっかりとトレンドラインで止められている形です。
ナイトセッションでは15分足の動きがはっきりしてくるのでしょうか。
それではチャートを見てみましょう。
60分足
15分足
ピークボトム合成図
60分足は高値切り下げ安値切り下げの下降トレンド。
株価は移動平均線の帯の下限にあります。
15分足は高値切り上げ安値切り下げのトレンドレスですが、
2つ前の安値も割り込んでいるので実質下降トレンド。
株価は移動平均線の帯の上にあります。
両方の足が下降トレンドで揃っている状況です。
ただし、15分足では株価は移動平均線の帯の上にあり、上昇転換の可能性が高くなってきています。
総合的に考えると下有利であり、売りをメインに考えていけるチャートということになりますね。
ナイトセッションではまず売り場探しからのスタートとしましょうか。
引け前の高値21270円を上回るまでは売りを考えていきます。
21270円を上回るようであれば様子見にします。
そして、21350円を超えてくるのであれば買いを考えていきます。
このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの応援クリックをしていただけると嬉しいです。。
よろしければ下の2つのバナーを1回ずつクリックお願いします。 おかげで今日もブログの更新が楽しいです
にほんブログ村
ブログランキング