先週末のニューヨークは下落。
ダウは-100,ナスは-10となりました。
ナイトセッションも下落して-140円の22310円で引けています。
これで、もう一度下を試しに行くことになるのでしょうか。
それではチャートを見てみましょう。
60分足
15分足
ピークボトム合成図
60分足は高値切り下げ安値切り上げのトレンドレス。
株価は移動平均線の帯の中にあります。
15分足は高値切り上げ安値切り下げのトレンドレス。
株価は移動平均線の帯の中にあります。
両方の足がトレンドレスで揃っています。
21980円までの下落からの反発の動きになっていて調整終了の動きになっています。
しかし、今日はギャップダウンとなり22770円から400円以上、下がる寄付きになりそうです。
そうなると上への動きを否定することになりそうですね。
寄付きから上昇できるのかどうかが大きなポイントになってきそうです。
日通しチャートではどんな動きになっているのでしょうか。
見てみましょう。
60分足
15分足
ピークボトム合成図
60分足は高値切り上げ安値切り下げのトレンドレス。
株価は移動平均線の帯の下限にあります。
15分足は高値切り下げ安値切り下げの下降トレンド。
株価は移動平均線の帯の下にあります。
日通しチャートでは15分足が下降トレンドに戻りました。
ちょっと厳しいチャートになってきました。
総合的に考えて下有利なトレンドレスという動きになりますね。
今日は日通しチャート60分足の75MAを割り込む動きになるのであれば売りを考えていくことにしましょうか。
まずは、この75MAを割り込んだ後の短い時間の調整を待ってからの売りという方針で見ていくことにします。
このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの応援クリックをしていただけると嬉しいです。。
よろしければ下の2つのバナーを1回ずつクリックお願いします。 おかげで今日もブログの更新が楽しいです
にほんブログ村
ブログランキング