先週末のニューヨークはマチマチの動き。
ダウは+30、ナスは-5となりました。
ナイトセッションは少し上昇して+20円の19470円で引けています。
ドル円は110円が見えていたのですが急落して109円台前半にもどりました。
日経平均は日足のボトムが出るのか、このまま200日線割れとなるのか重要な場面に来ています。
今週の動き次第で中期的な動きが決まってきそうです。
週明けの月曜はどんな動きになるのでしょうか。
早速ですがチャートを見てみましょう。
60分足
15分足
ピークボトム合成図
60分足は高値切り下げ安値切り下げの下降トレンド。
株価は移動平均線の帯の中にあります。
15分足は高値切り上げ安値切り下げのトレンドレス。
株価は移動平均線の帯の上に出てきました。
両方の足が下降トレンドで揃っていたのですが、金曜の動きで15分足は下降トレンドからトレンドレスに転換し、
移動平均線の帯の上に出てきました。
短い時間軸から上昇転換になる動きです。
19550円を超えてくると日足のボトム確定の可能性が高くなり、上への動きに戻りそうです。
寄り付きからすぐに下がって15分足75MAを割り込むようであれば売りを考えていくことにしましょうか。
寄り付きから下がらずに推移するようであれば様子見にします。
そして19550円を超えるような上昇になれば買いを考えていくことにします。
このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの応援クリックをしていただけると嬉しいです。。
よろしければ下の2つのバナーを1回ずつクリックお願いします。 おかげで今日もブログの更新が楽しいです
にほんブログ村
ブログランキング