日中は15分足移動平均線の帯を割り込みましたが下がりませんでした。
方向感が出ないですねぇ。
ナイトセッションでは大きく動いてくるのでしょうか。
早速ですがチャートを見てみましょう。
60分足
15分足
ピークボトム合成図
60分足は高値切り下げ安値切り下げの下降トレンド。
株価は移動平均線の帯の下限にあります。
15分足は高値切り上げ安値切り下げのトレンドレス。
株価は移動平均線の帯の下限にあります。
60分足は下降トレンド、15分足はトレンドレスという動きです。
長い時間軸では下有利なのですが、短い時間軸では動きがないという状況です。
総合的に考えて下有利ですから売りをメインに考えていけるチャートなのですね。
現在は20020円までの60分足の調整からの下落再開という動きになっています。
このまま60分足の下降トレンドが継続するのであれば直近安値である19850円を割り込むことになります。
15分足は19850円から5波動の調整を経て安値を切り下げ、上昇トレンドからトレンドレスに転換しました。
この動きが60分足の調整からの下落であるならば、15分足もここから下降トレンドに転換してきます。
つまり、今後は20020円を上抜いてはいけないのです。
ナイトセッションでは寄り付きから大きく上昇せずに下落する場面を売るという方針からのスタートとしましょうか。
20020円を上回ってくるようであれば様子見にしたいと思います。
このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの応援クリックをしていただけると嬉しいです。。
よろしければ下の2つのバナーを1回ずつクリックお願いします。 おかげで今日もブログの更新が楽しいです
にほんブログ村
ブログランキング