日経平均は伸びることが出来ず。
昨日のドル円は円安方向への動きになっていましたが、その後どうなっているのでしょうか。
ここでドル円チャートを見てみましょうか。
まずは4時間足
1時間足
ピークボトム合成図
4時間足は高値切り上げ安値切り上げの上昇トレンド。
為替価格は移動平均線の帯の上にあります。
1時間足は高値切り上げ安値切り上げの上昇トレンド。
為替価格は移動平均線の帯の上にあります。
両方の足が上昇トレンドで揃っていて株価は移動平均線の帯の上という強い動きです。
日経225先物ははっきりしない動きですが、ドル円は分かりやすいチャートになっていますね。
この動きであれば買いのみを考えていけばいいことになり、押し目を待って買いエントリーですね。
現在は112.46円までの上昇に対する調整の動きになっています。
そしてその調整は1時間足の25本移動平均線タッチとなりました。
1時間足の調整としてはいい感じの調整であり、25本移動平均線からの反発は買える動きです。
112.46円からの1時間足のローソク足の本数は13本目になっていて、時間から見ても買っても良さそうですね。
このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの応援クリックをしていただけると嬉しいです。。
よろしければ下の2つのバナーを1回ずつクリックお願いします。 おかげで今日もブログの更新が楽しいです
にほんブログ村
ブログランキング