昨晩のニューヨークは上昇。
ダウは+74、ナスは+24となりました。
強いニューヨークが戻ってきているようですね。
ニューヨークは上昇しましたがナイトセッションは下落して-20円の19720円で引けています。
日経平均は日中に上昇することができるのでしょうか。
早速ですがチャートを見てみましょう。
60分足
15分足
ピークボトム合成図
60分足は高値同値安値切り下げの下降トレンド。
株価は移動平均線の帯と同価格帯にあります。
15分足は高値切り上げ安値切り上げの上昇トレンド。
株価は移動平均線の帯の上にあります。
両方の足が逆を向いている状態です。
15分足は上昇トレンドになっていますが19440円からの動きは強い動きではありません。
ひとつひとつの波動の値幅が狭いのですね。
そして、上昇トレンドになっている割には上昇幅が小さいのです。
この動きでは買うことはできません。
両方の足が逆を向いている場合は長い時間軸を優先します。
総合的に考えて下有利であり、売りをメインに考えていくことになります。
つまり、60分足の下降トレンドに対する上昇波動(戻し)終了の可能性が高くなったら売るということです。
昨日の高値19790円を超えない限りは売りを考えていくことにしましょうか。
19790円を上回るようでしたら様子見にしたいと思います。
このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの応援クリックをしていただけると嬉しいです。。
よろしければ下の2つのバナーを1回ずつクリックお願いします。 おかげで今日もブログの更新が楽しいです
にほんブログ村
ブログランキング