日中は戻しになり、高値は19300円までありました。
日足の25日移動平均線を意識しているようですね。
この動きがナイトセッションではどう影響してくるのでしょうか。
調整終了となり再下落となるのか?
それではチャートを見てみましょう。
60分足
15分足
ピークボトム合成図
60分足は高値切り下げ安値切り下げの下降トレンド。
株価は移動平均線の帯の中にあります。
15分足は高値切り上げ安値切り下げのトレンドレス。
株価は移動平均線の帯の上にあります。
15分足はトレンドレスですが、18940円からの上昇は押し目らしい押し目のないままの上昇なので実質上昇トレンドと言って良いでしょう。
そうなると15分足と60分足は逆を向いていることになります。
短い時間軸と長い時間軸が逆になっているときは長い時間軸を優先して見ることになります。
つまり、今は60分足の下降トレンドにおける調整の動きであり、調整終了からの下落を売るのが基本になります。
75本移動平均線と200日移動平均線が同価格帯にあります。
ここを上抜くまでは売り場探しとしましょうか。
15分足の200本移動平均線を割り込んでくると売りやすくなりますね。
まずは19300円よりも上に行かずに下落して15分足200本移動平均線を割り込んだ後の短い時間の調整からの下落を売るという方針で見ていくことにします。
今週も楽しく相場に参加することができました。
これも相場の神様のお陰です。相場の神様に感謝いたします。
そして、いつもブログを見ていただいている皆様にも感謝です。
有り難うございます。
楽しい週末をお過ごしください。
このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの応援クリックをしていただけると嬉しいです。。
よろしければ下の2つのバナーを1回ずつクリックお願いします。 おかげで今日もブログの更新が楽しいです
にほんブログ村
ブログランキング