ドル円チャートが重要なポイントになってきているようです。
チャートを見てみましょう。
4時間足
高値切り上げ安値切り上げの上昇トレンドが継続しているので強い動きになっています。
111.348円でボトムを出した後の上昇は直近高値113.88円を超えて高値更新となりましたが114円台に入ってからは伸びることができずにいます。
上値が重いようなチャートです。
1時間足を見てみましょう。
114.71円でピークが確定しています。
直近高値は114.81円ですから高値が切り下がったことになります。
ここまで順調に女医鵜匠トレンドを続けてきたのですが上昇トレンドからトレンドレスに転換したということです。
そして114.71円からの動きは下落し、113.83円まで下がっています。
直近安値は113.82円ですからほぼ直近安値タッチという動きです。
この動きですと113.82円を割り込む可能性が高いですね。
113.82円を割り込むことになると安値が切り下がりますので、
高値切り下げ安値切り下げの下降トレンドに転換します。
短い時間軸から下落転換に向かっている状況です。
ここで1時間足が下落転換することになると4時間足もピークが確定し上昇トレンドにおける短期下落波動となります。
そして、4時間足は高値の更新幅が小さいので下落が始まるとそれなりの値幅を伴った下落になる可能性があります。
つまり、ここから下落すると日足を巻き込んだ本格的な調整に移行する可能性があるということです。
113.82円を割り込むのかどうか重要なポイントになっていると考えられます。
このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの応援クリックをしていただけると嬉しいです。。
よろしければ下の2つのバナーを1回ずつクリックお願いします。 おかげで今日もブログの更新が楽しいです
にほんブログ村
ブログランキング