先週末のニューヨークは下落。
ダウは-45、ナスは-1となっています。
ナイトセッションも10円だけ下げて16510円で引けています。
日足の下落波動に転換した日経平均ですが、今週はどんな動きになってくるのでしょうか。
早速ですがチャートを見てみましょう。
60分足
15分足
ピークボトム合成図
60分足は高値切り上げ安値切り下げのトレンドレス。
株価は移動平均線の帯の下にあります。
15分足は高値切り下げ安値切り下げの下降トレンド。
株価は移動平均線の帯の下限にあります。
総合的に考えて下有利であり売りをメインに考えていけるチャートなのですが、今日の寄り付きが上になると紛れてきます。
ニューヨークは下げていますし、ナイトセッションやCMEから考えて16500円近辺での寄り付きになると考えられますが
為替がギャップアップでの寄り付きになっているのですね。
ドル円は先週末100.15円で引けていますが、今日の寄り付きは100.75円と60銭のギャップアップになっています。
これを受けて日経平均は高く寄り付く可能性があるのですね。
16500円近辺での寄り付きになるのであれば売りを考えていきますが、16600円を超えるような寄り付きになれば逆に上有利な動きに変わってきますので、その場合は寄り付き後の動きを見ながら買いを考えて行く事にしましょうか。
このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの応援クリックをしていただけると嬉しいです。。
よろしければ下の2つのバナーを1回ずつクリックお願いします。 おかげで今日もブログの更新が楽しいです
にほんブログ村
ブログランキング