昨晩のニューヨークは上昇。
ダウは+284、ナスは+87となりました。
ナイトセッションも上昇して+100円の15670円で引けています。
金曜の下落に対する調整が継続していますね。
今日も調整継続となるのか、それとも調整終了からの下落再開となるのでしょうか。
早速ですがチャートを見てみましょう。
60分足
15分足
ピークボトム合成図
60分足は高値切り上げ安値切り下げのトレンドレス。
株価は移動平均線の帯の中にあります。
15分足は高値切り上げ安値切り上げの上昇トレンド。
株価は移動平均線の帯の上にあります。
ナイトセッションではポイントである15600円を上抜き15730円までの上昇がありました。
ナイトセッションチャートでは買いを考えていけるチャートになりましたが、日中足ではまだ積極的に買いたいと思えるチャートにはなっていないのですね。
60分足は実質下降トレンドであり、株価は移動平均線の帯の上限を上抜いていませんので60分足の調整の範囲内です。
しかし、今日はギャップアップでの寄り付きとなり60分足75本移動平均線の上からのスタートになってきそうです。
寄り付きから60分足の調整を否定する動きになってきそうです。
昨日の引けの状態では売りをメインに考えて行くチャートですが、高く寄り付くことになると売れるチャートではなくなります。
逆に買いを感がけていけるチャートになるのですね。
寄り付きが60分足移動平均線の上になるのであれば、今日は買いを考えて行くことにしましょうか。
高く寄り付いた後の5分足の調整を待っての買い場探しにしたいと思います。
ただし、寄り付きからすぐに下落し60分足75MAを割りこむような動きになれば買いはなしとなります。
その場合は、60分足の調整終了からの下落になりますので再び売りを考えて行くことになります。
このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの応援クリックをしていただけると嬉しいです。。
よろしければ下の2つのバナーを1回ずつクリックお願いします。 おかげで今日もブログの更新が楽しいです
にほんブログ村
ブログランキング