先週末のニューヨークはマチマチの動き。
ダウは-21、ナスは+16となりました。
ナイトセッションは下落して-200円の15780円で引けています。
日足では下ヒゲのある足が2日続いている日経225先物です。
買い意欲はあるのでしょうが、上昇することは出来ずにいます。
今日もギャップダウンでの寄り付きになり、弱い動きになります。
寄り付きから9日移動平均線割れとなってきそうです。
そして15分足直近安値15780円近辺での寄り付きということになりそうです。
これらを受けてどんな動きになってくるのでしょうか。
早速ですがチャートを見てみましょう。
60分足
15分足
ピークボトム合成図
60分足は高値切り下げ安値切り上げのトレンドレス。
株価は移動平均線の帯の下限にあります。
15分足は高値切り下げ安値切り上げのトレンドレス。
株価は移動平均線の帯の中にあります。
両方の足がトレンドレスになっていてはっきりしない動きです。
寄り付きは下になるので両方の足で移動平均線の帯の下になり、弱い動きになりますが
ピークボトムによるトレンド判断ではトレンドレスのままです。
15分足直近安値15780円を割りこむと下有利になってきます。
売りを考えるのはこの15780円を割り込んでからにしましょうか。
割りこんだ後の戻しが強いようなら様子見とします。
割りこんだ後、大きく戻すことができずにいるのであれば売り場探しとします。
このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの応援クリックをしていただけると嬉しいです。。
よろしければ下の2つのバナーを1回ずつクリックお願いします。 おかげで今日もブログの更新が楽しいです
にほんブログ村
ブログランキング